ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

無情の雨

2010-10-09 08:37:34 | 日常あれこれ
                   


かいちゃんの運動会は、雨のため 延期になりました。
残念!
じーちゃんは、「家で運動会、やるぞーーー」と言っていたけど、かいちゃんは保育園に
行きました。
パパ&ママは、仕事関係の用事があるそうで‥。

運動会は16日。
16日といえば、稲葉浩志さんのソロライブに行く日。
午前中は運動会で、運動会の後片付けを息子が終えた後に、ライブに出かけます。
盛りだくさんDAYだわ~。

ちなみに、ライブに着ていく服、まだ決まりませーーん。




                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
       blogram投票ボタン




    足跡帳 4冊目を作りました   ⇒ クリックしてくださいませ

       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。
       趣味・特技・昨夜食べたご飯のことでも、何でも結構ですよ~。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこのて)
2010-10-09 12:36:00
まだ、大阪では半袖でいけそうです。
なんだかんだで、衣更えがのびのび。。。

いつも、羽織る物を用意してますが
返信する
Unknown (ねこのて)
2010-10-09 12:37:48
グリムスにぎやかですね
返信する
Unknown (エグランティーヌ)
2010-10-09 12:40:17
16日はもったいないくらい盛りだくさんですね。
1週間は思い出すだけで、昼も夜の様子もですが、生きていけそう・・・・って、うまく表現できないわ~

私もいろいろ考えて着て行ったけど、みなさん、普通にTシャツにジーンズが多かったです。
返信する
こんばんは♪ (humi)
2010-10-09 19:49:58
メッセージをありがとうございました。
楽しみなライブ、一週間後なんですね。

ここから、失礼します。
先ほど、メッセージを送りましたので
gooホームを覗いてみてくださいませ。

宜しくお願い致します。
返信する
ねこのてさん♪ (ココア)
2010-10-10 05:47:13
わたしの衣替えも、まだ中途半端です。
この時期は、半袖も必要ですよね^^
長袖を腕まくりしたり‥^^v

グリムスは誕生月だから、しばらくは このまま行きそうですね。
次はハロウィンかな~♪
返信する
エグランティーヌさん♪ (ココア)
2010-10-10 05:51:32
おっしゃる意味、わかります~^^v

着ていくものは‥そうですか♪
悩まなくていいのね^^
半袖Tシャツにレギパン、上着をはおって~っと、イメージ、湧きました♪
情報、ありがとう~☆
返信する
humiさん♪ (ココア)
2010-10-10 05:57:03
昨日は色々と ありがとうございました。
『ひとこと』は、設定画面での設定よりも、個々の設定が優先されるみたいですね。
一括削除の方法がわからなかったので、上書きしました^^;

1週間後、楽しみが一気にやってくるのは もったいない感じです^^
返信する
Unknown (nekopi)
2010-10-10 10:48:46
雨で延期だなんて残念
体育館でやったりはしないんですね^^;
16日は大忙しですね…
でも 嬉し楽し忙しさだからいいのかな^^v
返信する
nekopiさん♪ (ココア)
2010-10-10 13:04:14
あーーー! nekopiさぁ~ん♪
相変わらずアクセスできないんです^^;
でも、花火の画像も、なんとか見ることができました。

保育園の運動会は、働く保護者のために雨天延期をしないように、体育館で行うところが多いようですね。
残念ながら、体育館の用意はなかったようです。
しかもね、11日に延期という話も出たため、11日に仕事に行かなければならないわたしは休みをとるべく電話したり、あたふたしてしまいました~。
16日でよかったぁ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。