ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ポイ活

2022年10月20日 | 日記

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

朝は寒かったけど、秋晴れで、洗濯日和・・・

たくさんの洗濯物を干して、気持ちよく乾きました~

さて、今日は、ポイ活・・・

ポイントをためて、20日は1,5倍で使えるのです。(ウエルシアで)

日持ちするような物を買って来ました。

3千円以上ですが、ポイント払いです。

フルグラは息子が朝食に牛乳かけて食べています。

豆腐は今夜の鍋に・・・

 

ポイント、ちりも積もれば・・・です。(笑)(貧乏なので)

買い物した時は、レジでアプリを開き、千円で50ポイントだったり

2千円で50ポイントだったり、その日によってポイントがつきます。

300円で5ポイントという時は、面倒なだけなので削除します。

あとは、PCの内職をポイントに変えたりもしています。

 

楽天のポイントも貯まります。

食品などを時々ポチして頂いています。

りんごちゃん、↓ ポチしようかな~~と思っています。

リンゴは、身体にいいからね~~


 

 

今朝は、ジイジと息子が仕事に行ったので、一人で買い物に行ったり

家事の合間にカーブスやったり、ピアノ練習したりしました。

この前、駅ピアノを見てきました。

女性の次は、お兄ちゃんが弾いていました。

通路の所にあるので、結構通行する人や立ち止まって見ています。

いつか弾いてみたいな~~と思うけど、夢です。

もううまく弾けません。

 

昨日書きましたが、手が思ったように動かなくなっています。

ピアノを弾かない期間が長過ぎたんだな~~と、あきらめて

楽しみに弾くことにします。

楽しみがあって幸せです

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Am I~(自分の身体なのに知... | トップ | 孫太郎と遊んで気晴らし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿