ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

だんだん疲れがとれてきました(^^;)

2015年04月22日 | 日記

日曜日の「シャラリラ倶楽部、大人の遠足」の疲れが、

今頃になってだんだん取れてきたような感じです(笑)

私は、皆さんが229段の階段を上るのに、ひざ痛になるのが怖くて(時々痛くなります)

体調がイマイチの人たちと車で上まで登らせて頂きました。

車の用意まで気を使って下さった足利のリスナーさんたちには、本当に感謝です。

なので、皆さんより疲れていないわけなのに・・・?

体力のないワタシですね トホホ・・・・

月曜日はお疲れ休み。

昨日は、仕事から帰ってから、リスナーさんに頂いたものを、

ゆっくり見せて頂きました。

癒し系だったり、楽しいものだったりなので紹介しますね。

りゅう様から、参加の皆さんにプレゼント

勿体なくて、しばらく眺めています

足利のリスナーさんには、お世話になったのに、帰り車の中で食べてね、と

足利の銘菓を頂き、車の中で分けました。(ありがとう~

足利学校の包装で、中は桃山みたいで美味しかったです

これも、足利銘菓の「古印最中」

リスナーさんから、可愛い小物(シュガー?)入れや

可愛いポーチ

黄色つながりで・・・・と黄色いお花(ガーベラ)も・・・・

これは、手作り・・・・細かい彫り物で素晴らしいものです

パソコンの横の方につるして、眺めています

 

あらら~~これは・・・

飴のようですが、とても舐められないので(笑)

飾って置きます。だって、神聖なものでしょ・・・・

 

皆さんにお世話になったり、頂いたりで、本当に申し訳ないです。

ありがとうございます

 

「栃木のパスポート」というのも茨城から参加された方に頂いたので、

後日紹介させて頂きますね

 

さぁ~て、そろそろやる気が戻ってきたので、

明日は、まず写真屋さんに行ってこようと思います

 

                

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャラリラ倶楽部大人の遠足... | トップ | ペイ・フォワード(DVD) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう*** (ミセスCRT)
2015-04-23 07:28:37
今回の遠足は、足利軍団の皆さまのパワー
全開で成功に終わりましたね!

ミヤさま写真の発送など~~事務処理まで
お疲れのところありがとう♪いつも×いつも♪
返信する
>ありがとう (ミヤ・まーちゃん)
2015-04-23 21:52:34
ミセスCRTさん、コメントありがとうございます

ホントに、足利軍団の皆様のパワーは素晴らしく、また有難かったですね

>写真の発送など・・・
いえいえ。できる事をできる範囲でさせて頂いているだけですよ。
今日写真屋さんに行って来ました。
今混んでいるらしく、出来上がりは土曜日だそうです。

ミセスさんこそ、いろいろなお気遣いや当日の盛り上がり、いつも感心してしまいます。ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿