ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

薔薇の歌特集♪

2013年05月19日 | ラジオ

今日の「しもつけ歌謡ストリート」は、

「薔薇の歌」特集でした~~

昨日ご結婚された真理子姫が 薔薇の花が大好きという事なので、

りゅう様の粋な選曲だな~~と思いながら、聴かせて頂きました

「百万本のバラ」

「バラが咲いた」

「薔薇の鎖」

「君は薔薇より美しい」

「バラの歌はうたわない」

「情熱の薔薇」などなど・・・・・

それにしても「薔薇の歌」って、たくさんありますね~~

知ってる歌も知らない歌も・・・・

真理子姫の素敵なウェディング姿を目に浮かべながら・・・

今日の「しもつけ歌謡ストリート」楽しませて頂きました~

 

                       

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 県立美術館に・・・ | トップ | 約1万歩!(つぶやき) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の時期 (ダモーレ)
2013-05-22 15:18:07
これから薔薇の花が見頃ですね。
たくさんの薔薇を愛する人達の情報がいっぱいです。我が家の薔薇もつぼみが膨らんで来ました。咲くのが待ち遠しいですお花の季節綺麗です
返信する
>薔薇の時期 (ミヤ・まーちゃん)
2013-05-22 22:41:49
ダモーレさん、こんばんは~
コメントありがとうございます

ホントにお花の季節、散歩していてもきれいですね~~

薔薇の花もそろそろ見頃を迎えるので、楽しみですね~

返信する

コメントを投稿