ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

県立美術館に・・・

2013年05月19日 | 日記

先日、栃木放送さんにチケットを頂いたので、娘や孫たちと

「栃木県立美術館」に行きました

西洋名画から栃木県の有名な美術

益子焼や川上澄生さんの版画、小杉放菴・・・・などなど

ゆっくり静かに、観賞させて頂きました~

ロビーのオブジェ

たまには、いいですね 美術鑑賞・・・・ 

美術館に行く途中のお花さん♪

 

                       

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« デジタル時代・・・ | トップ | 薔薇の歌特集♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿