ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

気になる五輪だけど・・・

2008年08月15日 | Weblog
北島選手の金メダル連覇は、本当にすごかったですね~

何度見ても、素晴らしい泳ぎ・・・すご過ぎます

何かと気になる五輪ですが・・・

自分でスポーツをやらないせいか、
なんか別の世界の出来事って感じ・・・^^;;

そもそも、歯をくいしばって努力する とか、だれかと競争するなんて、私の苦手とする所なので(苦笑)
体操にしても、柔道にしても、ただただ、すごいな~と感心するだけ・・・

歌を聴いている方が、気分がゆったりできていいなぁ~~なんて思ったりして、
「シャラリラ」の録音したのを聴いていました~

ちなみに、今日15日の誕生花は、「オクラ」だそうで、

りゅう様が、オクラの花はとってもきれいですね~

と言っていたので、ネットで見てみました~



ホントに、白くて大きな花が咲くんですね~~

そして、花言葉は、恋によって身が細る

好きな人の事ばかり考えて、身が細るかぁ~(*´∇`*)

いいなぁ~~(って、なにが・・・

恋に恋する歳でもあるまいが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、音楽は・・・

阿久悠さんのアルバム「歌鬼(Ga-ki)」

あんたを、まだ死なせやしない・・・
生涯作詞数、5000曲以上の中から、「記憶と記録」をテーマに選ばれた11曲


歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~

ホントに、いい曲ばかりですね~~


コメント    この記事についてブログを書く
« ダツラ? | トップ | オカリナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿