ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

梅雨入り&近所の方の訃報・・・

2022年06月06日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日6日、梅雨入りしたとの事。

平年より1日早い梅雨入りだそうで、

ま~この位の時期に梅雨入りするんですね~

今日は1日雨降りでした~

梅雨という事で、近所に咲いていたムラサキツユクサをUP

 

ブログを書いていたら、近所の方が訃報を知らせに・・・

ウチの前のYさんが亡くなられたと。。。

80歳だそうですが、少し前まではお元気で買い物とか行かれて

会うと挨拶していたのに・・・

ここ1週間位、お見かけしないな~~と思っていた所でした。

 

昨日、ウチの前に救急車が止まったので、『どうされたかな~?』と心配していたのですが、

そのまま病院で亡くなられたそうです。

Yさんは自治会の役員もされていて、私がこの家に引っ越して来て町内の事でわからない事は

Yさんが教えてくれました。

 

 

先日兄の50日の法要が終わってヤレヤレしていた所だったので、

なんかこういうのって続くってよく言われますけど

続いて欲しくないです。

 

人は亡くなるものなんですね~~

わかってはいるんだけど・・・悲しいね。

娘さんも気さくないい人で、寂しいだろうな~~と思います。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 花ショウブ | トップ | 梅雨空の散歩&父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿