ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

パリ五輪<体操男子

2024年07月31日 | テレビ

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

毎日の洗濯、最低でも3回まわします。

干すのは2階のベランダなので、

家の階段を上がったり下りたり・・・

それだけで結構な運動になりそう~と思ってしまいます。

取り込む時も、最低2回は上って下りて・・・

もう歳なので、手すりにつかまって階段から落ちないように気を付けています。

 

暑くて散歩もいい加減になってしまうので、家事で運動です。

朝早くから草取りしたり・・・

 

すこし時間がある時、テレビを付けてみるとパリ五輪をやっています。

体操の男子、中国の選手が鉄棒から落下した時でした。

次に日本。

見事な演技で男子体操 団体で金メダル 

「君が代」が流れるとやはり嬉しいものですね

 

バスケは フランスー日本 最後だけ見ましたが惜しかったですね~

 

バレーボール女子も楽しみです。

(画像はネットから拝借しました

 

小鳥を放鳥したりしていると、COOPさんお届け

トマトがたくさんで嬉しい~~毎食食べてます(笑)

 

今日は、体操クラブで運動して来ます。

気が付けば 今日で7月も終わり。明日から8月ですね~

暑さに負けず、皆様も良い1日を・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« パリ五輪&外食 | トップ | 鳥は恐竜の末裔・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿