ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

梅雨空の散歩&父の命日

2022年06月07日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

梅雨空の中、ウォーキングしてきました。

気温が低く、寒い位でした。

 

COOPさんが来ました。スカスカの冷蔵庫だったのでよかった~(笑)

 

今日は、亡くなった父親の命日です。

最近よく思い出すのは、

実家で父と母と兄と私の4人で過ごした日々の事。

親子4人だったのは、私が高校生の頃だったかな~~

 

母も実家の姑(私の祖母ですが)にはさんざん苦労していました。

祖父母が亡くなってから、親子4人の生活になりました。

何年もなかったのですが、あの頃楽しかったな~~

 

今は、父も亡くなり、母も亡くなり、

そして、兄も亡くなり・・・

私だけになってしまい、それを考えると寂しくなってしまいます。

 

 

でもいつまでもそんな事を思っていても仕方ないので、

今の家庭を大事にしていこうと思います。

ジイジと息子との3人の生活を・・・

私の人生の残り時間はどのくらいかわかりませんが、

1日1日をなるべく楽しく過ごしていきたいものです。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り&近所の方の訃報・・・ | トップ | プランターの野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿