ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

台風7号の影響!?

2024年08月16日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

我が地方は、台風7号の影響で朝から雨が降ったり止んだり・・・

関東地方に上陸はしないのでよかったけど。

海岸沿いは、影響が大きいのかも・・・と思います。

お気を付けください

 

今日は、地元ラジオ「隆さま劇場」を聴いたり、

テレビで高校野球「石橋ー青森山田」の試合を観戦したり・・・

台風の情報を確認したり、と忙しかったですよ。

 

石橋高校、応援していたのですが、5-0で負けてしまいました。

勝敗があるので仕方ないですね。

最後まで粘り強く、よく頑張りました。

胸を張って帰って来て下さい。

学校創立100周年だそうで、良い記念になったと思います。

 

酔芙蓉の花が咲きました。

昼間は白くて、夕方になるとピンクになるのです。

昨年枝をたくさん切り落としたので、今年は咲かないかな~と思っていたら

咲いてくれました。

生命力の強い花だな~と思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 終戦記念日 | トップ | つれづれに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿