ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

崖の上のポニョ

2009年04月16日 | Weblog
今日のシャラリラで、始めにかけてくれた曲が「崖の上のポニョ」でしたぁ~~
特別な(?)思いで聴きました~

孫が大好きな歌です。
りゅう様、かけて下さってありがとうございました


崖の上のポニョDVD[2枚組]

アニメ絵本は↓

崖の上のポニョ


崖の上のポニョ ぬいぐるみ(ポニョ)S

そして、今日は・・・りゅう様のお誕生日が18日(土)なので、
りゅう様、おめでとう~メッセージ が多かったですね~~

今週のシャラリラは、今日で終わり・・・18日は番組がないのです。

シャラリラ劇団のOさんとFアナのサプライズ・・・・
ラジオを聴いてる私まで感激してしまいましたぁ~~

りゅう様の人気・・・改めてすごいですね~~

最近、ランキングに参加したら、そちらからこのブログを読んで下さる人も増えたようです。ありがとうございます。
りゅう様って??と思われている人もいるかも・・・・?

地元AMラジオの人気パーソナリティー(年齢不詳?)です。
甘い声とマスクで、リスナーの主婦ばかりではなく男性までも惚れてしまいます。
りゅう様ファンがたくさんいます。

栃木放送のスターなのです

遠くのヨン様より近くのりゅう様ですよん。(笑)

これからも、いつまでも、ずっとずっと続けて欲しい番組「シャラリラ歌謡曲」です

ところで・・・・
今日の「北関ホットライン」で、話題になったイバライガーR
↓ 男の子が喜びそうなキャラですね~

イバライガーR

イバライガーR は、茨城県のヒーローですが、
栃木県のヒーローは、↓「トチノキッド」だそうです。

トチノキッド

初めて聴きました・・・・(笑)


いつも読んで下さりありがとうございます
よかったら、ポチッとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さわやかでした~ | トップ | 犬にかまれた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (SATO)
2009-04-17 19:49:31
こんばんは。シャラリラ劇団のOさんとFさんのサプライズは、本当によかったですね。 シャラリラスタッフならではのプレゼントですものね。
隆さまも嬉しそうでしたね。

イバライガーRとトチノキッドでしたっけ。私も初めて聞きました。なんとかレンジャーみたいなヒーローですね。(笑)
返信する
>サプライズ (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-04-17 21:56:04
SATOさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます!

ほんとに、シャラリラスタッフだからこそできるプレゼントでしたね~~
ラジオを聴いてた私まで感激してしまいましたよ。

りゅう様は、やっぱりスーパーアナウンサーですね
返信する

コメントを投稿