ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

十三夜のお月さま

2018年10月21日 | 日記

旧暦の9月13日が、今日10月21日。

十三夜のお月さまが、良く晴れた空に煌々と、満月より少し控えめに輝いて見えます。

夕方は、もう少し黄色だったのですが、孫太郎と一緒で、カメラも持っていなかったので撮れませんでした。

孫太郎が帰ってから夜(10時頃)のお月さまです。


しばしお月さまを愛でながら、いろいろ考えてしまいます。

自分はただできる事をやるだけ・・・

後は、成り行きに任せるしかないのかな~~と。。。

月はなんでも知っている・・・のだろうね~~


                 


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 芸術の秋! | トップ | モデルハウスに行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿