ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

芸術の秋!

2018年10月13日 | 日記

曇り空で肌寒くなりました。

文化会館隣の広場も、枯れ葉がいっぱい・・・

急に秋が進んだ感じです。

今日は、孫娘の定期演奏会

始めの頃は、孫太郎が寝ててくれたので、中で聴く(観る)事ができました。

みんな一生懸命練習して、今日という日を迎えたのでしょう~

素晴しい演奏に胸が熱くなりました。

特別ゲストには、トランペット奏者の「エリック・ミヤシロ」さんが、

ロッキーのテーマなど演奏して、これまた素晴らしくて感動


その後、孫太郎が起きてしまい、声を出すと周りの人に迷惑なので曲の合間にロビーに出ました。

ママ(娘)は、演奏を観たいだろうと思い、孫太郎のお守りはジジババが。。。


ま、今日は半分ぐらいは観れたし、双眼鏡で孫娘の姿も確認できたし、

孫太郎のお守りも無事に終わって、よかった、よかった


一般には「子はかすがい」と言うけれど、「孫はかすがい」になっている我が夫婦です。

何かと意見が食い違ってしまうけど、夫婦の共通の話題は、孫の事だもの・・・(笑)

 

少しの時間だったけど、芸術の秋を堪能した1日でした。


                  


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はバレーの試合、お休み... | トップ | 十三夜のお月さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿