ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

運動会

2016年06月30日 | 日記

お天気が気になっていたのですが、なんとか雨も降らずに運動会ができました~

孫ちゃんは中学生なのですが、吹奏楽やその他いろいろやるから見に来て・・・と。。。

ママ(娘)は、入院中で行けないので、じいちゃんは、ビデオを撮るのを頼まれました。^^;

しかし、中学校は広いし人数も多くて、みんな同じ服装だし、孫ちゃんを探すだけでも大変でした~(笑)

よさこいソーランの踊りは、盛り上がりました~

3年生はハッピを着て・・・

部活対抗のリレーや、吹奏楽の演奏などなど、楽しませて頂きました~

最後に、孫ちゃんが、閉会のあいさつをしたので、終わりまでしっかり見てました。

耳は、イヤホンで「みんなのラヂオ」を聞いていたのですが・・・(笑)

でも、運動会のアナウンス係りの生徒さんも、なかなか上手で感心しました。

ただ進行するだけではなく、『3年生の皆さんは、この熱い思いを胸に・・・』などという台詞も入って、

やっぱりアナウンスを希望する人は、適性があるんだな~と妙に納得してしまいました。^^;

終わってから、赤ちゃんの顔を見に病院に寄り、ビデオを置いて帰ってきました。

じじばばは、疲れてヘロヘロです(爆)

体力なくなったなぁ~~)


                


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 赤ちゃん、産まれました~♪  | トップ | 退院祝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿