ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ拡大だぁ~!!

2007年09月24日 | Weblog
秋の番組改編で、いろいろな番組が、エンドとか、卒業とか言っている。

どの番組が誰の担当になるのか??さっぱりわからない・・・^^;

その中で、シャラリラは、時間拡大だぁ~~

もちろん、月曜から木曜までは、りゅう様こと、阿久津隆一アナ。

金曜日は、変わらずロコちゃんこと、横山ひろこアナ。

時間は、12時10分~15時までになるそうだ。

しかし~~私は、仕事で1時前に帰る事は不可能だ!

どうせなら、1時から4時までに延長してくれたらいいのに・・・
でも、いろいろな事情があるのでしょうね~

12時台は、リクエストを中心にやるようなので、
録音して、夜、聴こうかな~~と思っている。

りゅう様は、そんな録音してまで聴かなくても、聴ける時に聴いてくれればいいんですよ。と言ってくれたけど、

私は、いつもいつでもりゅう様の声が聴きたいのよぉ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャラリラライヴ♪ | トップ | シャラリラ500回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『そうなんです』 (さにぼー)
2007-10-20 02:39:30
そうなんですよね、いろいろな事情があるんです・・・
いろいろな事情 (ミヤ・まぁーちゃん)
2007-10-21 21:23:53
そうですか~~
3時過ぎは夕方フレンズになってしまいますものね~~

12時台のリクエストは、録音で聞いたり、録音できない日もあったり・・・です。
たまにリクエストを出すのですが、いい曲がかかっていますね~

コメントを投稿