ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ500回

2007年09月25日 | Weblog
今日は、中秋の名月、十五夜。

そして、シャラリラ500回目の記念日

リスナーの方たちから、たくさんの「おめでとうメール」が来て、
さすがに、栃木放送ナンバーワンの番組だなぁ~~

私もウナ電を出した。(笑)
「リュウサマ、500回記念、おめでとうございま~す♪」と。

シャラリラは、ずっとずーーっと続いてもらいたい番組だ

来月からは、50分早く始まるので、12時10分スタート

りゅう様は、お昼ご飯いつ食べるのかな?って、メール出したら、
11時には、お昼ご飯を食べ終わってなくてはならないから、今、いろいろ考えてます。と言う事だった。

りゅう様、忙しくても、ちゃんとお昼は食べて下さいね~

シャラリラ、りゅう様の声を聴くのは、私の毎日の楽しみなのだ~

コメント    この記事についてブログを書く
« シャラリラ拡大だぁ~!! | トップ | 拡大シャラリラ開始♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿