ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

撮り鉄

2018年06月18日 | プチ旅行

先日の岡山行では、倉敷や岡山を行ったり来たりしたので、

駅で、いろいろ珍しい(JR東日本では見ない)電車が走っていたので、撮り鉄しました。(笑)

特急「やくも」

桃太郎電車(?)とか言って、子供が喜びそうな電車でした。

山陽本線は、この黄色い電車が多いかも・・・

カッコいい電車です。(行先は覚えていません)


新幹線でのアクシデントが続いているこの頃ですが、何時間も停車してしまったり、何時に動くかわからないとか、遭遇してしまった人は大変だと思います。

安心安全で走ってもらいたいものですね。(祈)


              


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 父の日 | トップ | 映画「キスできる餃子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿