ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

父の日

2018年06月17日 | 家族

今日は「父の日」

りゅう様の「しもつけ歌謡ストリート」を聴いていたら、

忌野清志郎さんが歌う「パパの歌がかかりました。

家のなかでは トドみたいでさゴロゴロしてて あくびして

ときどき プーっと やらかし

新聞みながら ビールのむだけど

昼間のパパは ちょっとちがう

昼間のパパは 光ってる 昼間のパパは いい汗かいてる・・・


パパ、お父さん、って、そんな感じなんだな~~と思いながら聴いていました。(笑)

うちのパパさん(ダンナ)は、昨日娘の所に岡山のお土産を届けに行き、孫太郎と遊んできました。

(こんなこともできるようになったんだよ!)

そして、帰りがけ、娘が「父の日」のプレゼントをくれました。

今日は、私が仕事で行けないって言ったので、昨日用意してくれたみたいで、ダンナは、喜んでいました。


息子からは何もないけど(笑)娘は、律義に「母の日」や「父の日」のプレゼントをくれて、嬉しいものですね~

孫太郎とも遊べて、幸せな「父ちゃん」です。


            


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 帰りは、サンライズ寝台車 | トップ | 撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿