ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ倶楽部新年会

2012年02月19日 | 日記

りゅう様のファンが集まっての「シャラリラ倶楽部新年会」が行われました。

 コンセーレにて

今回は、新年会というか・・・・珍年会・・・・・(笑)

プチコスプレで・・・という事で、皆さん個性的な装いに、ビックリ 

りゅう様の乾杯・・・・あらら~?りゅう様は、オオカミさんのキグルミ・・・・

後に、りゅう様のしっぽで、遊ぶ事になったのでした~(爆)

アキバからいらしたの(?)メイドさん&バーテンさん・・・・

ひょっとこさんや、赤鬼さん、青鬼さんも、あちこちに見えました。

美人魔女さん・・・・&ヤバイ(?)逃亡者の女・・・・(笑)

演技バッチリ 楽しませて頂きましたぁ~~

役者のりゅう様も しんちゃんも・・・・カッコイイ

こうして 楽しいひと時は過ぎていきました~

参加された皆様、お疲れ様でした~

最近は、あちこちでインフルエンザの話しばかりで、 だったのですが、

久し振りに楽しい思いをさせて頂き、ありがとうございました。

 

                    

 拙いブログですが、ブログランキングに参加しています。

ポチッと↓ ワンクリックして下さったら、とても嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップ | 救急車に乗ってしまいました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍年会… (オリーブ)
2012-02-19 21:55:52
今年初めての倶楽部の集いの珍年会
お疲れ様でした
楽しかったですね~

企画した時は 出席してくれる皆さんが コスプレしてくれるかなぁ~なんて・・・
でも皆さん思い思いにコスプレをしてくれて
良かったですよね

あっ逃亡者の女は捕まってしまったのでしょうか・・ 
返信する
『参加できなくて・・・・・・』 (サファイア姫の恋人)
2012-02-20 05:10:38
今回は 参加できなくてがっかり
連絡お齟齬の為に 変って貰う事も出来たのに
派目られて 仕舞った感じです。
でも皆さんは 楽しんで来られた見たいで良かったですね。

りゅう様の衣装チェンジや
メイドさん&執事等も集合して 頑張って居たみたいですね。

今回は残念でしたが 次回は 会社を

逃げ出してでも参加を したいですね。
返信する
ミヤさんに感謝です。 (ダモーレ)
2012-02-20 21:33:37
シャラリラ新年会お世話になりました。
参加してくれたみなさんに、ありがとうございました!
記憶に残る新年会でした。
みんな素敵でした。楽しい事って実現できるんだなぁと思いました。
これからもみんなとりゅ様を追いかけて囲んでシャラリラな一時を楽しみたいと思います!。
返信する
>珍年会・・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2012-02-20 22:40:58
オリーブさん、こんばんは~
昨日は、お疲れ様でした~!
それにしても、楽しい珍年会でしたね~~(笑)
今日も思い出して、ニヤニヤしてしまいますよ。

プチコスプレでも、何にしようかなぁ~って、結構迷いますね。

りゅう様はじめ、皆さんのコスプレ、楽しかったですね

コメントありがとうございました。
返信する
>参加できなくて・・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2012-02-20 22:46:35
サファイアさん、こんばんは~
今回は、参加できなくて残念でしたが、また楽しい企画を皆さんで考えますので、次回は是非都合をつけて参加して下さいね。

コメントありがとうございました。
返信する
シャラリラなひと時でしたね (ミヤ・まーちゃん)
2012-02-20 22:55:09
ダモーレさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

昨日は、いろいろとありがとうございました。
こちらこそお世話になりました。

「シャラリラ倶楽部」の会長さんとして、どうもお疲れ様でした。

たまごをあんなにいっぱいどうするのかなあ~?と思っていたら・・・さすが会長さんですね。
感心しました。

本当に楽しかったですね。

りゅう様はじめ、参加された方に感謝です。
シャラリラなひと時をありがとう~でした~
返信する

コメントを投稿