ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

プランターの野菜

2022年06月08日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

昨日に続いて梅雨寒の1日でした。

庭のプランター野菜が少し大きくなり花が咲いています。

きゅうり

ナス

ピーマン

太陽が恋しい・・・

今日は、午後からジイジと『きたえるーむ』で運動してきました。

 

       

昨日、散歩途中の池に鴨さんを見に行きました。

 

そしてカーブスに行って、月一の計測。

だいたいは現状維持ですが、体脂肪だけ増えてる・・・ガーン

 

食べ物で最近変わった事と言えば・・・

アイスを食べる事が多くなった事かも~ 

先日のように暑い日は、アイスが食べたくなるのですよね~~

暑い時に食べるアイス、美味しいですよね~~

でも、ほどほどにしなくちゃ~~

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨空の散歩&父の命日 | トップ | 梅雨の晴れ間&お通夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿