音楽屋は何処まで行っても道楽屋。        

もう戻る事は無いかもしれない?
暫くは此の侭にして、もう少しの間現役でいる為に片方の草鞋を繕う必要がある。

本番前の息抜き!

2007-06-20 09:28:44 | 一人旅
先日の和歌山パリ祭のさい、和歌山市内での連泊は気分が変わらないと言う事で
海辺の加太へ向かいました。
学生時代友達と友が島へキャンプに来た時以来の懐かしい土地でした。
当然印象は随分と違って居ました。当たり前です一昔前の事ですから。
当時、宝塚歌劇団でスターだった深緑が五十年後、明日歌う為に鄙びた港町
に泊まろうとしている事が不思議でした。
友人達とのキャンプに妹が付いて来る事を渋々承知した昔の出来事と今日、深緑
を案内して此の土地へ来た事が唯の偶然とは思えず運転席で一人考えに耽ってい
ました。後部座席では深緑が海が見えた瞬間、少し機嫌が良くなった様でした。


最新の画像もっと見る