写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

葛西臨海公園の散歩

2006年10月02日 23時18分20秒 | 写真の紹介

Nikonに入っていたフィルムの最後は葛西臨海公園です。
9月24日です。良い天気でした。

コスモスは黄花秋桜です。大観覧車をバックに撮ってみました。
 

 

彼岸花は人工の小川があるあたりに咲いていました。

 

 

大きく美しく咲いていました。こんなに大きな花だとは知りませんでした。 

 

 

この日はモデルさんを使った大きな撮影会があったようで、カメラ機材を持った人達がたくさんいました。年の頃は30代から70代くらいでしょうか、数人のグループでモデルさん一人を伴って、いろいろなところでポーズをとってもらい写していました。モデルの女性もカメラの前でポーズをとらないと誰がモデルかわからないような普通の女の子でした。
自分のカメラ趣向では今のところ人物には興味がわきませんが、そのうちに写したくなるのでしょうか。

Nikonに入っていたフィルムはこれで最後です。

今週末の3連休、どこに撮影に行こうかと思案しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園の水辺 | トップ | 写真も撮れば上達する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事