写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

水元公園の水辺

2006年10月01日 11時55分12秒 | 写真の紹介

今日は水元公園の水辺の光景を紹介します。

記念広場から対岸のみさと公園を写しました。
空気は暑くやや霞んでいました。思ったより緑の階調が出ており、見た目通りの写真です。

 

 

水生植物園の岸に行ってみると睡蓮がぽつんと咲いていました。
もう少しアップにしたかったのですが、レンズがありません。
PLフィルターもありませんから水面に空が反射しています。 

 

 

フィルムの性でしょうか、緑が非常にきれいに撮れました。
使ったフィルムは富士フイルムのプロビア100Fです。 

 

 

秋が深まり晩秋を迎える頃、水元公園のポプラ並木は圧巻です。
機会があれば行ってみたいと思います。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園の散策 | トップ | 葛西臨海公園の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事