写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

水元公園の冬景色

2015年01月13日 19時18分33秒 | 思ったこと

写真は昨年の今頃の水元公園だ。多分、今年も変わりはないだろう。この間の3連休に出かけてみようかと思ったが、冷たい北風に出かけることを渋ってしまった。寒さにめっきり弱くなってしまった。

朝は6時に起床するが、毎日外が明るくなってきていることはうれしいことだ。夕方も昼が長くなっていることは実感できる。
様々な異常気象が発生しているが、太陽を回る地球の軌道や周期がずれないことはありがたい。ここで異常が出るようになると人類の脅威となるだろう。
東京は本来であればこれからが冬本番だ。まだまだ寒い日が続くのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年が始まって | トップ | 葛西臨海公園で水仙を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事