写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

やっと秋が来たと思ったらまた台風が

2013年10月17日 22時01分49秒 | 写真の紹介

今年の気象はやはりおかしい。台風26号が去りやっと秋が訪れると思ったらまた南の海に台風が発生した。そして、予想コースが26号とそっくりだ。また来週半ばに関東方面にやってくるのだろうか。

倒れてしまったコスモスを懐かしむように写真を並べてみる。

今年は一気にたくさん撮ってしまった。

また来年にコスモスの写真を並べてみたいものだ。

Windows8.1が今夜の8時にリリースされたようだ。このPCのOSはWindows8 Proなので無償でアップグレードできる。今週末にダウンロードしてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元の空 | トップ | MacBook Air のバッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事