写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

MacBook Air のバッテリー

2013年10月18日 18時22分45秒 | 思ったこと

Macbook Airのーバッテリー駆動時間は9時間となっている。しかし、夕方になって、残容量が20%を切るとさすがに作業が不安になってくる。ずっと使っているわけではないので9時間も使っていない。購入して3ヶ月でバッテリーのパワーが弱まって来ているのだろうか。AC電源を持ち歩く必要も出てくるかもしれない。このAC電源が通常のアダプターと比べる倍以上に高い。

写真は水元公園の人を恐れないアオサギである。首を伸ばしてひょこひょこと歩く姿はちょっと滑稽であった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋が来たと思ったらま... | トップ | Windows8.1にバージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事