写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

水元の空

2013年10月16日 18時09分10秒 | 日記

台風26号は上陸せずに去って行ったが、午前中は全く仕事にならなかった。
朝の7時過ぎから総武線は強風の影響で全面ストップ。動き出したのは10時半ごろであった。
それまでと降りるまでの約4時間。ずっと立ちぱなしであった。 

風の影響の大きい荒川鉄橋からは平井運動公園のコスモス畑が見える。ピンクや白の華やかな色はすっかり無くなっていた。

この台風の去った後は短い秋がやって来るのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大嵐か | トップ | やっと秋が来たと思ったらま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事