写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

ハワイの旅 ハレイワのレトロなショップ

2018年06月03日 18時19分03秒 | 旅の写真

ハレイワの町を南北に走るカメハメハ・ハイウェイ沿いにはレトロな店がたくさん並んである。
1923 M.YOSHI とあるので日系の方が1923年から経営しているのだろうか。インテリアと洋服の店なのだろうか。

隣のショップも 1923 M.YOSHI とあるので同じ経営者がやっているのだろう。食堂のようだ。

 こちらのショップは MAUI DIVERS JEWELRY。貴金属アクセサリーのショップか。

こちらのショップは衣料品店のようだ。8年前にもここで現地の老人が歩いている姿を撮影した。この時は我々のような観光客が休んでいた。

THE GROWING KEIKI。子供服の店のようだ。

このような佇まいで観光客向けだと思うが色々なショップが並んでいる。並び方もポツンポツンと行った感じでのどかに存在している。
8年前に来た時と殆ど変わっていない。
唯一違いを感じるとしたら、歩いている人が増えたな~という印象だ。

ハレイワの写真はもう少し続く。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハワイの旅 ハレイワでシェ... | トップ | ハワイの旅 サーファーの町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の写真」カテゴリの最新記事