写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

さわやかな夏日と裏腹に

2013年07月20日 21時28分12秒 | 写真の紹介

今日はさわやかな夏日であった。このような日は水と青空と雲と新緑だろう。東京のオアシスと言っても良いだろう。水元公園だ。

腰痛はひどい。ぎっくり腰の時ほどの厳しさではないが様々な体勢で痛みが出る。人間は痛みがあるから無理なことはしないのだろうが、痛みは気分を落ち込ませることは良くわかる。
このような時は寝て体を休ませるしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛が又ぶり返してきた | トップ | 夏の花 ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事