写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

亀戸天神藤祭り

2007年04月28日 23時17分07秒 | スナップ

いよいよゴールデンウィークの始まりです。

9連休ではなく。カレンダー通りですが、朝、起きた時からゆったりとした気分です。

まずは近場の亀戸天神に行ってきました。

今頃がピークでしょうか、かなりの人出で狭い境内ではじっくりカメラを構えるのがかなり難しい状況でした。

 

 

 

大きな藤はあまりないのですが、所々ではたわわに垂れる花を見ることができます。

 

 

 

早朝に出掛けてじっくりとアングルを決めて撮りたいと思いました。

 

 

 

フィルムにも少しですが納めました。この微妙な紫が撮れているでしょうか。

午後はすごい嵐がやって来ました。午前中に出掛けておいて良かったです。

 

ブログランキングに登録しまし
http://blog.with2.net/link.php?36


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹橋の緑 | トップ | 銀座みゆき通りのフラワーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事