写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

もうすぐ冬至

2013年12月18日 21時47分40秒 | 思ったこと

寒い一日であった。午後は雪になるかと思っていたが、日本海側の低気圧のおかげで思ったほど寒気がなだれ込まなかったのか、東京では雪までにはならなかった。

昼が一番短い日である冬至が12月22日だ。朝の6時ごろ起床しているがまだ暗い。夕方も5時には真っ暗になっいる。それもも冬至を過ぎると次第に昼の長さが長くなる。
明るく暖かい方がやはり良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏のイルミネーション | トップ | 写真を見て思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事