写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

港の見える丘公園に咲く花

2007年05月30日 22時01分04秒 | 写真の紹介

今日も港の見える丘公園で撮影した写真の紹介です。

 

小さい花の集まりを見つけました。

ぐっと近寄って、花の高さにカメラを持って行き撮影しました。

そこには花の樹林が広がっています。

 

 

 

これも小さな花です。

花びらの白さが粉のような白でした。

 

 

 

輝くような紫を写したかったのですが・・・

この様なときは横着をせず、マクロレンズに取り替えて写しておくべきだったと思います。

 

 

 

清水公園で撮影したフィルムの現像ができあがりました。

今週末は動きの悪くなったPCの再セットアップを予定しています。

よって、スキャン作業はしばらく後になりそうです。

 

ブログランキングに登録しました

http://blog.with2.net/link.php?36

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港の見える丘公園のPHOTO | トップ | 写真を撮ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事