写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

軽井沢の旅 一歩も外に出なかった鬼押出

2014年06月19日 21時47分40秒 | 写真の紹介

ずいぶんブログの更新が間が空いてしまった。軽井沢では時間がかなりあったので鬼押出まで行ってみた。すると、標高が高いのか、そこだけどしゃ降りであった。とても車から降りることができず、溶岩の写真だけでも撮って帰ろうと車を向けて社内から1枚写した。

このような荒々しい溶岩の庭を期待していたのだが、道路からでは壁のような岩しか写せなかった。

麓に下りて行くと雨は嘘のようにやんだ。旧軽井沢でもぶらつくことにした。

パソコンの調子が不調だ。今日は立ち上がりに1時間近くかかった。どこかで抜本的な処置を施さなくてはだめなようだ。
リカバリーするとWindows7 Home Premiumに戻る。それからWindows 8にして、8.1に持って行くことになる。
面倒くさいことだ。よほど気持ちが前向きにならないと行動する気力が出てこない。 もう少し考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の旅 雨の雲場池 | トップ | Bitcasaにトラブルが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事