写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

心の中の桜風景

2013年04月04日 18時31分08秒 | 思ったこと

昨日の風雨ですっかり花が飛んでしまった東京の桜。今週末も再び嵐がやってきそうだ。関東の北の方に行けばまだ花見を楽しめるかもしれないといった期待は見事裏切られた感じだ。

昨年の上野公園ではオーソドックスな花見を楽しんだ。写真を引っ張り出していたら少し加工して、絵画風の画像を見つけた。その花のピンクを見て、改めて桜の持つ美しさに気がついた。
自分の心の中にある桜はこの画像のように存在しているのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮の涙 | トップ | 本日の午後から熱が出てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事