写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

箱根の旅 箱根ガラスの森

2007年03月26日 17時35分41秒 | 小さな旅

やっと都内でも桜の開花が始まり、どこかに咲いていないかとデジカメを持ちながら営業活動をしています。

さて、今日のブログは箱根の旅の続きです。

18日の日曜日は昨日とは打って変わって快晴の青空でした。

陽の光に輝くガラスツリーを見ようと箱根ガラスの森へ行きました。

過去、1回行ったことがあります。その時は曇天でしたがその光の中でもガラスツリーはキラキラと輝いていました。

この日の園内は大規模に改装中で、ガラスツリーも数本しかなくちょっと期待はずれでした。

 

 

 

キラキラと小さく光っているのは全てガラス玉です。

 

IXY DIGITAL 900IS

 

風に揺れるガラスツリーはこの様に様々なキラメキを発しています。

 

IXY DIGITAL 900IS

 

 

ルピナスというマメ科の植物です。所々に植えてあります。

 

 

 

手前の花壇はスイセンです。向こうに見える山の中で白くなっているのは大涌谷です。

 

IXY DIGITAL 900IS

 

次回はここで写した面白い写真を紹介します。

 

ブログランキングに登録しました
http://blog.with2.net/link.php?366896


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の旅 星の王子さまミュ... | トップ | 箱根の旅 箱根ガラスの森 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事