sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

遅いランチ

2019年11月19日 13時19分00秒 | 日記


朝起きて、何にも食べる気がしない日

皆さんは、朝ごはんを召し上がります??
わたしは、毎朝パンとコーヒーのみ☕️
そんなにしっかり食べない派です。

でも、何かは食べる。
それが今日は、全く食べたくなく
多分、頭痛がちょっとしている
からだと思うのですが。。。
まぁお腹空いたら食べようと。
そしたら13時になりました^_^

頭痛が引いてきて気分が良く
なってきたので、

そうなると、自分がそんなに
面倒にならずに作るものが、
BLTサンドです💓
ベーコン、レタス、たまごサンド。

むかしっから、サンドイッチは
大好き😘
挟んで、トースターで焼いてます。
昨年、ビンゴで当たった
トースターのバルミューダが
いいこんがり色にしてくれます。

今日はまぁまぁ見栄えがいいので
記録写真でご紹介です。

なんてことないものなんですが、
日曜日の朝もだいたいこれです。

皆さんが一番好きな食べ物は
なんですか??

。。。ということで

早く明日(レッスン)の用意をしなければ😅💦




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2019-11-20 07:58:51
初めまして 主将と申します。

まあ美味そうなサンド
休みの日なら間違いなく🍺の友ですね
朝飯結構しっかり食べる派です。
50過ぎてからは、更にしっかり食べてます。 😊
返信する
Unknown (sewsew1)
2019-11-21 03:06:57
@nobyamagishisnowwolf はじめまして、そうそうです!

ただはさむだけのサンドで
お恥ずかしい😅

筋トレなさってるのは、すごいです。だと、朝はしっかり食べないとですよね。
わたしも、運動不足解消のために何かやらねば💦見習いたいです。

コメント嬉しいです💓
ありがとうございます😃❣️
返信する

コメントを投稿