sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

サンドイッチ❣️

2017年07月20日 14時11分56秒 | 日記



朝たべず、昼が来て
何たべようか??
朝6時起きしての2度寝💧💧

午前中には起きれましたが、
もうすぐお昼。
ブランチですね💦💦

パンに いろいろたくさんはさんで、
最近はやりの サンドイッチを
作ってみました。

マッシュルーム、しいたけ、
まいたけ、えのきをバターで
炒めて、卵スクランブルにした具材を
スライスチーズとレタスを一緒に
はさみました。
マヨネーズとトマトケチャップ、マスタードで味付け。
15センチくらいの厚みを
何とかギューっと 抑えつけ、5センチ
くらいの厚みに。
トースターでこんがり焼いて
みました。
ワックスペーパーで包んで
包丁でカット。
何てことないサンドイッチですが、
よくテレビで見るインスタ映えする
サンドイッチは、もっと20センチくらい
の厚みをギューとやってます。
層ができるように押さえつけてる
のをよく見ます。
カラーの層がキレイですが、
私のは、ちょっと足りないかな😅
卵スクランブルが両側に分かれて
入れてしまった。
インスタグラムで 見つけたとても
キレイなサンドイッチ


キレイにまとまってるのは
もう芸術品でしょ⁉️
食べやすいかは別ですが

トマトを息子のお弁当に入れてしまい、
赤い色がなく残念ですが、
味はサンドイッチですから
まぁ美味しくまとまりました。
次回やる時は、いろんな色の野菜を
用意してやってみます💦
あり物だけでは写真映えは無理でした😬

大好きなコーヒー☕️と
落ち着き過ぎた
午後です😅

さぁ働かなければ🏃‍💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿