sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

モリス生地終了!レッスン作品

2017年10月13日 09時41分02秒 | 講習会


かんたん!バッグソーイング向ケ丘遊園

タッセル、合皮バッグ、口金入りファスナーバッグが完成💕
みなさんとてもいい仕上がりでした(*^^*)
取り寄せたウィリアムモリスの生地はこれで使い切り、終了!と生徒さんに伝えると "えー 無いんですか?作りたい❣️❣️"
とまた要望が出てきてしまう💦

ないと聞くと欲しくなるのが 人のさが。
お伝えしない方が 冷静になって
いただけるのかも(笑)
取り寄せは、取り寄せ料を取る
生地屋さんなので、なんだか。。。
店頭にある時より、取り寄せは値段が高くなってしまうんです😣
輸入生地は仕方がないんでしょうかね。

リバティやモリス、マリメッコ
ティルダにテヴェノン。。。
素敵な生地を探すのが
私のルーティーン(^-^)/
また皆さんにとっても魅力的な
生地が見つかるよう頑張ります

#いちご泥棒#ウィリアムモリス#取り寄せ料を取る生地屋さん#輸入生地は店頭に無いとコスト高#バッグ#bag#かんたんバッグソーイング#タッセル#ハンドメイド
#革製#ブーゲンビリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿