sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

素敵すぎる!マリベル チョコレート店

2015年01月29日 07時54分06秒 | グルメ

すっごくかわいい!
チョコレート店に行って来ました(^-^)/
マリベルニューヨーク
自由が丘のお店です。
お店ごとかわいくて 洗練されてます⭐️

2階のカフェで ホットチョコレートを
いただきました♪( ´▽`)

ココアもあまり好きではない私…
甘過ぎたら無理なので、
ダークのアメリカンホットチョコレート
を注文。

コーヒー党の私ですが、
また飲みたいなぁと感動しました💗
ビスコッティにチョコを付けて
食べるとさらに美味しかったです♪( ´▽`)

1階のSHOPには
いろんなフレーバーごとに
ひと粒500円のチョコがケース
に並んでます。

高級チョコですが、もちろん!
バレンタイン用にゲットして帰りました(^-^)/

ラッピングや箱は、
お店のカラーのブルーで好み🎶
言うことなしでした♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿