sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

5種の教材 レッスン

2018年11月26日 22時53分12秒 | 講習会

自由が丘レッスン

今日は
お出かけショルダーバッグ2点が
完成しました!
お二人揃ってキレイな仕上がりです

さて、このクラスは7名のお教室で、
皆さんそれぞれ
違うバッグを作られ、今日は5種類
ありました。
最高記録かも?!

わたしの脳もフル回転で
脳トレの時間となりました笑

とにかく
先週から続く、下準備のピークも
今月はきょうで最後。。。

なのに、作品に必要な材料の
ゴムを1点入れ忘れ、下の階に
買いに走る失態がありました
最後の最後に
不足を出してしまいました。

私としては、作品の材料に
今まで不足があったことが
なかったので。。。ん?!
というか 、先週パーツ1枚切り忘れ
がありましたね😅連続してました。
やはり、少し注意力の散漫?!

そういえば、
最近、若年性アルツハイマーの
ドラマ多いですね。
「大恋愛」がTBS系、「記憶」がフジテレビ系で。
同じクールにと思ったら、
中井貴一さん主演の「記憶」は1月に
BSフジでやっていた
再放送を見ていたみたいです。
身近な社会派ドラマに
なるんでしょう。。。

改めて、私、たまにボケてますので😂
来月より引き締めて
やっていこうと思います。

とにかくレッスンにお越しの
皆さまには
ご理解をいただき感謝です🙏

マイペースを取り戻し
年末に向かって、頑張ります💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿