sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

ハロウィン飾り🎃

2017年10月31日 14時23分49秒 | 日記




Happy ハロウィン👻

本日は渋谷は大変な人なんでしょうか?
我が家のそばにあるお店の
カボチャアート🎃✨

毎年、すごいレベルの高い
彫り物です😲
とても人気のある洋菓子店で、
秋に入ってまた、毎日行列が
出来ています。

昨日、レッスンの帰り
寄り道しすぎて、夜6時ごろ
電車で帰っていましたら
またも、人身事故で
小田急が経堂〜新宿間が
止まってしまいました(≧∇≦)

登戸の駅で人だかりが出来ていて
ヤバっ💦と冷やりとしました。
その区間でなく助かりましたが、
ぎゅうぎゅうの各停で
疲れ果てました。

なので、特に昨日は
帰り道のこの店のライトアップに
ちょっと癒されました💓

人間は、灯りを見て癒されるものなんだなぁと
実感しました♬

仮装して、近所を練り歩いて
このリリエンベルグでもお菓子を
もらっていた
息子ももう高校生です。
近所のイベントも
いいお天気で喜んでる方々も多いでしょう❣️

このハロウィン ライトアップが終わると
早くもクリスマスデコレーションに
変わります🎄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿