sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

「大人が持ちたいバッグ」より表紙バッグ 師走レッスンにて

2019年12月18日 23時32分00秒 | 講習会
 

師走のレッスンも大詰め。
昨日は、
「縫い代つき型紙ですぐ作れる
 大人が持ちたいバッグ」
の表紙に載ってるバッグを作りました!
 
 
 
バケツ型のバケットバッグなんですが、
持ち手が2本に分かれて、リュックにもなる3wayバッグ。
ワンショルダーで背負える形は、
表紙の感じです。
 
時間がかかり、お二人しか完成出来ず、次回のレッスンが
3月なので少し引き延ばしに
なってしまいます。
申し訳ない感じで
年内レッスンを終えました😿
 
1月2月は、休校なので
致し方ないのですが、
お待ちいただければと思います🙇‍♀️
 
出来上がった生徒さんには、
年末、いっぱい使っていただいて
楽しんでいただけたらいいなと
思います。とてもキレイに仕上がってました♪
 
さて、
クリスマス🎄も来週です🎅
年の瀬のせわしさの中に
街は きらびやかなイルミネーションで溢れてますね✨ 

暖かかったり寒かったりと
不思議なお天気ですが、
年末ぐらい穏やかな天候であればなと願います🌟
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿