sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

3/8 自由が丘レッスンの作品です♪   2021/03/10

2021年03月11日 01時58分00秒 | 講習会
朝から少し雨がぱらつく
月曜日。
思ったほど寒くはなくて
自由が丘は、
お昼には日差しも出て暖かくなりました。

産経学園自由が丘校のレッスンも
今期最終月で、
お休みの生徒さんもおられましたが、
ご参加くださいました生徒さんは、
バッグインバッグを完成されました。

小さいけれど、たくさんポケットつき
なので、バッグ内の小物を定位置に
キープできて便利です。

こちらは、テープ飾りが
ポイントです♪

テープを縫い付ける時が難易度が高かった
のですが、美しい出来栄えで
残さずしっかり完成されました

ポケットに柄が
入るタイプもあります。

今日、たまたま他の生徒さんから
バッグインバッグの
(お持ち帰られた教材を完成されて)
完成画像を
送ってきてくださいましたので、
ちょうどここで披露します


いい感じです
マリメッコの生地が映えます。

春に向けて、紫外線が増えてくると
ちょっとずつ目が明るさに
慣らされて、黒っぽいものより
明るいトーンを選ぶ目に変わってきました。

さて、
今月で終わりの生徒さんも
おられ、長年通っていただきましたのに
寂しいですが、
ご挨拶をしました🥲

ということで、このクラス、
満席の表示ですが、
空きが出ましたので、
ご案内します。



はじめてみたい方、せひ
お待ちしております










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami010)
2021-03-11 07:59:48
ハーイ、ハーイ!
私、行きます、、って思わず
手を上げたいところですが、それは無理。
見て楽しませてもらいます。
返信する
Unknown (sewsew1)
2021-03-12 01:20:29
えてがみさん
お返事遅くなりました。

レッスン生募集にお返事
ありがとうございます😊♪

長い間通っていただいていた
生徒さんとのお別れは
寂しく、テンション下がり気味
でしたが、
励ましのコメント、ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿