sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

レッスン完成作品 自由が丘

2019年01月28日 15時02分04秒 | 講習会

今日はおだやかな暖かい日差し。
寒いのが嫌なので
いつも拒否してきたスカートを
今日はお天気がいいし 履いてみました。
パンツばかりは、つまらないので。
少しでも、春に近づいてくれると
いいのですが。

さて、今日のレッスン。
見てください!4名さまが
全員完成
で、それぞれ違う作品で、
4点どれもいい出来上がり✨

私の頭はフル回転でした笑
同じ作品の方がいなかったのは
初めてかもです。

さて、
今日はお休みの方が3人もいらして
風邪が流行っているようです😷

我が家の息子は
先週、部活の友達が3名インフルにかかり
やバッ💦💦と感じておりましたが
今のところ大丈夫です。
喘息もちのわたしは、マスクしてます。
本当にインフルエンザだけは避けて
春を迎えたいものですね。

自由が丘の帰り道、
暖かかったのに 夕方になると
風が強く寒くなってきました。

ああ、スカートだから 寒いのか?!
普段はかないものを履くと
こうなるんですね笑

早く帰らなければ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿