花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

クサギが見たくていつもの場所へ・・・

2022-10-28 08:03:20 | 日記

2022.10.28 (金) 晴れ

他の方のブログで、クサギの実が載っていたので

私も今年、たくさん綺麗に咲いていたのでもう見になってるかな?と

花の時期の見た場所に行ってみたが、花は沢山咲いていたのに

実が何もなっていなかった(-_-) なぜ?

それでも見たかったので、毎年見ていたもう1カ所に行ってみたら

クサギにちゃんと実が生っているのを見つけた。

 

クサギ

クサギの近くにはガマズミも・・・

昨日、出先で見た花

走っているとピンクの塊をよく見るので、近づいてみると

イヌタデの花が固まって咲いていた

途中で見つけたそばの花

ノギク

もう終わりごろで花は咲いていなかったがミゾソバも沢山

ダリア

真っ赤なコキア

野ばらの種

グミの花

マユミ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉にはまだ早かった(-_-) | トップ | 胎内へ紅葉の下見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事