花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

サボテンの花

2015-05-12 08:25:05 | 日記

2015.5.12 (火) 曇り

花屋さんに行った時、サボテンお花が咲いていたので写してきた。

いつも2,3種類しか咲いているのを見たことがなかったが

これだけの種類がし咲いてのを見たのは初めて(^.^)

 

色んなサテンの花

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニウツギ | トップ | バラとフクシアが折れちゃっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンの (80円女岡山)
2015-05-12 09:15:58
花綺麗ですね近くにあるけどまだ咲いていません写真撮っていたらどこらに何が咲いているかわかるように成りました~歩きの方が目に付きやすいです(^o^)
返信する
サボテン (花が好き)
2015-05-12 13:44:55
80円女岡山さん、こんにちは。

サボテンはトゲトゲで触ると痛いのですが花は綺麗なんですよね(^-^)

そうなんです!車で走っていてきれいな花を見つけて写真撮りたくても
車止められなくて写せないことが有るので歩きのほうがいいですよね!

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事