めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

田んぼの真ん中の出来事

2023年12月27日 | 野鳥

なんだかんだで、明日は仕事納め。

しかし、新年早々6日の土曜出勤が決まっているの。

ヘタすると1月中、土曜出勤じゃないよねぇ。( ちょっと心配・・・・ )

取りあえず、5日出荷の商品の検品は今日終わった。

だけど次々に上がってくる商品が順番待ちで並んでいる。

明日は「 周りをちょっと片付けて・・・・ 」と言われたけど、できるかなぁ。

土曜出勤しないと追いつかないほど忙しいはずなんだけどねぇ。

 

    

 

通りかかった刈り取りが終わり、ひこばえの伸びた田んぼの真ん中に「 カラス 」が集まっている。

 

何か餌になるものがあるのだろうと想像はつく。

角が見えるので「 鹿 」

 

こんな田んぼの真ん中にどうやって鹿が・・・・

 

気にはなるけど、近づいてみる勇気はなく、道から見ているだけなんだけどね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら日記 10 | トップ | サラブレッドか!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2023-12-28 21:13:57
うっひゃー(;^_^A
鹿食べてるの?
ジビエじゃーん。
返信する
シュウさんへ (花華)
2023-12-28 23:10:20
こんばんは!

どうやら食べてるようなんです。
カメラを向けると離れてしまうんですが、もっと多くのカラスがいました。
田んぼの持ち主さん、どうするかなぁ~
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2023-12-28 23:43:20
凄い場面に遭遇しましたね
鹿も田んぼの真ん中で倒れているなんてどうしたんでしょうね
でもカメラマンとしましては先ず撮りますね
返信する
ちーちゃんさんへ (花華)
2023-12-29 23:00:13
こんばんは!
小動物だったなら、あるよね~と思うんですけど、鹿だなんて・・・・
どうやってあそこまで来れたのか不思議ですよね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事