めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

サラブレッドか!?

2023年12月28日 | 動物

12月とは思えない暖かさのこの頃。

会社のご近所の方とつい立ち話。

仕事が始まるので早々と切り上げましたが、外にいても寒くありませんでしたね。

10℃以上の気温が続く年末年始になるようです。

 

仕事も今日で終わってやれやれです。

職場の大掃除なんてやってる余裕なんてなくて、ぎりぎりまでかかってひと品番片づけました  (´▽(´▽(´▽`) ホッ

クリニックも休診になるので、必要になるかもしれない頭痛薬は

貰ってきてあるから安心です。

さあ、あとは7連休を予定に沿って過ごしていけるかは、甚だ疑問ですけど・・・・

 

    

 

近くで「 馬運車 」が待機していました。

 

この子たちは、「 競走馬 」?「 馬術競技馬 」?

たてがみが切りそろえてあるけど・・・・

 

牧場と名のついた場所なんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの真ん中の出来事 | トップ | 今年もあと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事