めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

今年もあと2日

2023年12月29日 | 日記

年末休みの1日目、暖かいうちに窓ふきでもしようかと外に出たら、

背に当たる日差しが暑いくらい。

水をかけてざっと拭いたくらいだけど、まぁ、やらないよりはましって感じかな。

 

ついこの前、初積雪だったのに、雪どころか霜さえも下りそうもない冬。

何かにつけて暖かいのはありがたいけどねぇ。

 

暖かいから水を触るのも苦にならないからいいんだけど、そら がずいぶん邪魔をしてくれる。

左右に手を動かすだけで、飛びついて飛びついて~

 

こちらは遊んでいるわけじゃないけど、そら は本能で手が出る習性だから仕方ないとはいえ・・・・

 

買い物も行けたし、今日やろうかなと思ってたことは

だいたい済ませられたから、まぁまぁの1日だったかな。

 

あれもこれもと予定しちゃうと、疲れちゃうから少しづつでいいやと開き直ってるわ。

 

 

「 特製そばソフトクリーム 」

クリームに細かくしたそばの実が入っていて、炒ったそばの実がトッピングされ、

カリカリした口当たりが香ばしい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラブレッドか!? | トップ | 明日は大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな日差し (りりん)
2023-12-30 12:16:10
こんにちは。
冬とは思えないほどの暖かさが写真からいっぱい伝わってきます。
紅葉も鮮やかです。
そら君のじゃれてる姿が見えてくるようです。
私も毎日少しずつです。
返信する
りりんさんへ (花華)
2023-12-30 23:45:48
こんばんは!
暖かな青空の日が続いて、とても年末とは思えません。
外にいてもかじかむことがないので、とても楽です。

ひとり遊びでもハードに動き回っている「そら」です。
叱っても全然凝りていません。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事