めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

真夏のヤギたち

2022年08月23日 | 動物

トウモロコシ畑が両脇に広がる真っすぐな道

ジリジリとした日差しが痛いほどの夏の午後

 

グリーンファーム どうぶつひろば

 

動物たちは人間ほど暑くない!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余呉湖と北陸本線 | トップ | トンビも暑い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは信州? (タッジーマッジー)
2022-08-24 21:45:49
グリーンファームはあちこちにあるかもしれませんが…
一枚目の写真もどこか見たことのあるような…
懐かしい夏の風景でした。

乗鞍の畳平にもいらっしゃったのですね。
畳平の動植物たちも楽しませていただきました。
乗鞍高原へは行っても畳平まで足が延ばせません…
上まで行くと花も違ってきますね。
返信する
タッジーマッジーさん (花華)
2022-08-24 22:26:19
うふふ…ご推察通りです。
伊那西部広域農道沿いにある「グリーンファーム」です。
「かんてんぱぱ」へ行った後に寄りました。

夏の畳平はいろいろな花が咲き乱れて、楽しませてくれました。
「イワヒバリ」は、ずいぶんサービスしてくれて堪能しましたよ。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事